海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

家決定
2009年11月16日 (月) | 編集 |
家が決まったじぇええええええええ(いかり)

職場からトラムと地下鉄で40分弱。

若干遠いけど、きれいな家なのでとりあえず満足しました(むふ)

家の写真はないですけど、作りはこんな感じ(まじ)

(ほし)40平方メートル、2部屋とキッチン、トイレ、お風呂(バスタブ有り)

(ほし)内部は改装済み、家具(ベッド、ソファーなど)、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機付き

(ほし)団地の一階

(ほし)光熱費込みで月に5万5千円(1万1千コルナ)ぐらい

不動産屋のページで200件ぐらいみたと思いますが、このクオリティーでこの値段はまあまあだと思います。

つーか1週間こればかったやっていたような(ひょえ)

プラハの不動産事情で論文書けそうだよ、全く(ひょえ)

今週末か来週には入れると思いますが、もうホテル暮らしは疲れました(ひょえ)


家に入ったらネットを引いて、生活用品を買わないとね(むふ)

さあ、いよいよ軌道に乗ってきたじぇええええ(いかり)

これからばりばりいくじょー(いかり)


心配して下さった皆様、どうもありがとうございました(ぺこ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
コメント
この記事へのコメント
☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
やっと決まりましたな(うる)
次は新居の写真もアップしてくだされ(にや)
とにかく、ぁの廃墟的なホテルはいつ崩壊するのか危険すぎ(ひょえ)
健康に気をつけてがんばってください(にやり)
2009/11/17(火) 10:50:32 | URL | ニヤニヤ♪ #dS2ULFy6[ 編集]
■ニヤニヤ♪さん、

どうもありがとうございます(ぺこ)(まて)
これでかなり気持ちが落ち着きました(ん)
例のホテルは私もがくぶるなのですが、去る前に
もう少し写真を撮って、共産クオリティーをみなさんに
お伝えしたいと思います(ひょえ)
2009/11/18(水) 01:40:34 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
40分も乗るということはかなり郊外ですな。バスタブうらやまし~~!!
2009/11/18(水) 04:42:22 | URL | 北麟 #-[ 編集]
■北麟さん、

それほど郊外って訳ではないのですが、ちょっと
交通の接続が悪いんですよねー。しかし、バスタブの
ためにはこれも致し方ないかなと(ひょえ)
2009/11/18(水) 06:47:45 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
