海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネット開通!
2009年12月08日 (火) | 編集 |
今日は外国人警察に行って、引っ越しの登録を済ませてきました。面倒なことの一つが終わってほっとしております(ん)

んで、本日やっとこさ家のネットが開通しましたっ(いかり)

おー、いえーっ(いかり)

これで生活環境のごたごたは大体終わったことになります。

ここまで来るのに、1ヶ月ちょっとかかってしまったよ(しょぼ)

自炊も本格的に開始(いかり)

今日は肉じゃがとキムチでご飯を頂きました(むふ)

s-IMG_8731.jpg

オーブンも電子レンジもあるので、色々と料理が出来そうでこれから楽しみです(むふ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?


コメント
この記事へのコメント
キムチパーティーニダ<`∀´>

肉じゃが美味いよ美味いよ。
2009/12/08(火) 16:05:11 | URL | ★あかりん★ #-[ 編集]
■★あかりん★さん、

なんで、その顔文字(ひょえ)
肉じゃがも作ったのはかなり久しぶりだったり。
また、これから作る機会も増えそうです(ん)
2009/12/09(水) 06:19:35 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
祝 ☆.。.:*・゜☆開.。.:*・゜☆.。.:*・゜通☆.。.:*・゜☆
開通☆ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
会える時間は少ないかもだけど、また楽しみましょう(ういんく)

2009/12/09(水) 08:23:05 | URL | ニヤニヤ♪ #dS2ULFy6[ 編集]
■ニヤニヤ♪さん、

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
週末にはデスクトップも立ち上げたいと思っていますので
復活の際にはよろしくお願いします(ぺこ)
2009/12/10(木) 08:19:30 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
