海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トラム渋滞
2009年12月12日 (土) | 編集 |
今日は銀行のキャッシュカードを手に入れました。いろいろな所にATMのあるCeska Sporitelnaという銀行に口座を作りました。口座には100コルナ(500円)しか入っていないけどね(ひょえ)。チェコで銀行口座を作る時に必要なものはパスポートと住所が必要です。フィンランドの時は、さらに会社との契約書が必要だったのですが、その点チェコは少し基準がゆるいですね。

その銀行口座のカードを取りに行った帰りに、珍しいものを見ました(まじ)

IMG_8744.jpg IMG_8745.jpg

どうもトラムの進行先で事故が起きたらしく、トラムが進まずに数珠つなぎになっていました(ひょえ)

そんなんで家に帰ってきたのは夜の10時半ぐらい(ぎょ)

最近こんな時間ばっかに帰宅です。この時間から料理は気が進みませんが、作らないと食べるものがないのですから仕方ありません。

軽くオムレツを作りました(ん)

IMG_8748.jpg

にんにく、ベーコン、トマトをオリーブオイルで炒めた後にとき卵、続けて生クリームを注いで出来上がりです(ん)

さて、明日も仕事に行って、そのあと買出しに行かないとです(ん)

日曜はゆっくりしようかなと思っています(ん)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します

コメント
この記事へのコメント
ウマソー
(すき)オムレツ美味しそうですね。
私もお相伴に上がりたい(笑)

新生活の基盤も整われたようで本当にお疲れ様でした。
2009/12/12(土) 16:41:21 | URL | まるこ #-[ 編集]
■まるこさん、

オムレツは生クリームが余っていたので、
思いつきで入れてみました。結構おいしくできますね(ん)
ようやく生活も落ち着いてきましたので、これから
頑張っていきたいと思います。もう年末も押し迫って
いるんですけどね(きまずい)
2009/12/13(日) 01:58:07 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
