海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんとなく夜景
2009年12月16日 (水) | 編集 |
なんだかんだで来週はもうクリスマスですか?(ぐらさん)

クリスマスと言えばこれだよねえ(ひょえ)



今年はこれを超える動画は出ないのか(ひょえ)


ま、それはともかく(ひょえ)

本日は健康診断の2回目に行ってきました。といっても血液検査と肺のレントゲン写真だけでした。身長、体重などの計測はまったくなし。昨日口頭で適当に言った数字でいいようです。もうどうでもいいです、はい(ひょえ)




banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します(ぺこ)
午後は、新しいプロジェクトについての議論。これまでまったく勉強したことのないテーマなので、それなりに力を入れないといけません。なんかまだ面白さが見えないけど、勉強しないとわからないなあ(ううん)

夜は論文の手直しをして共同研究者に送る。こちらもしっかりやらんといかんし、首が回らなくなってきました。っていうか自転車操業?(ひょえ)

そんなんで、疲れたんで早めに帰宅しました。

ちょっと寒かったのですが、トラムを途中下車して街の様子を写真におさめてみました。

IMG_8760.jpg IMG_8764.jpg
IMG_8766.jpg IMG_8768.jpg

そうそう、こちらに来て気になったのがこれ(ぐらさん)

IMG_8762.jpg IMG_8763.jpg

要はコンビニなんですが、これも昔なかったので驚いたなあ。このかばんのマーク結構かわいいですよね(ん)



banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します(ぺこ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
