海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日曜大工その1
2009年12月20日 (日) | 編集 |
今日は昨日買ってきた机、いす、パソコンの組み立てです。実は、昨日の夜に少しだけ机の組み立てを試みました。

s-IMG_8828.jpg

ですが・・

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します(ぺこ)
途中で疲れてやめました(ぁ

大体、とんかちを使わないといけない作業があったので、近所迷惑も考えて日曜にやることにしました。決して、体力がなかったわけではありません( ・3・)~♪

部屋の中もごちゃごちゃしてきたし、ここで一気にすっきりさせないと(*´・д・)(・д・`*)ネー

s-IMG_8829.jpg



(だんす)日曜日(だんす)

さあ、作業再開ざんすよ(いかり)

今日も寒そうだし、こういう日は家で作業するに限るね、うん(ひょえ)

s-DSC_0001.jpg s-DSC_0003.jpg

まずは机だー(いかり)

s-IMG_8830.jpg

板を真ん中に刺して、さらに2枚の板を横に刺して、ねじで真ん中の板に固定して出来上がり(ん)

s-IMG_8832.jpg s-IMG_8833.jpg

うむ、簡単に出来た(むふ)

s-IMG_8834.jpg

問題はこの机をどこにおくかです。最初はリビングにスペースがあるし、そちらにしようかなと思ったのですが、リビングはやっぱりのんびりする場所にしたかったので、ベッドルームにおくことにしました。

しかし、配置はどうしたもんかなあ(あせ)

s-IMG_8837.jpg

小さなタンスと大きなベッドが微妙に邪魔でなかなかいい配置が思いつきません。最初はベッドをドアの方に持っていって、机を窓側に持っていきたかったのですが、それだとベッドが邪魔してドアが閉まりません(わーん)

結局ベッドは窓側で向きを変えて、向きを変えたことにより生まれたスペースにタンスをおきました。最終的にはこういう配置になりました(ん)

s-IMG_8841.jpg

ここでお昼になったので、ご飯タイム。この前スーパーで買ってきた怪しげなインスタントヌードルを作ってみました(ぐらさん)

s-IMG_8843.jpg

卵を落として、ネギを添えた完成品です(てんし)

s-IMG_8844.jpg

味の方はどうかなっと・・・(ぐらさん)

(・~・)゛ モグモグ

うーん(あせ)

麺を揚げている油が悪いのか、すごく脂臭い。スープは塩味って感じですが、微妙に東南アジア系のテイスト。あまーい香りのする香辛料が若干入っているようです。これと比べると日本のラーメンってほんとすごいねえ(むふ)

さーて、午後からはパソコンの組み立て+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します(ん)



指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
