海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス休暇
2009年12月22日 (火) | 編集 |
明日からぼちぼちとお休みを取る人が出始めるみたいで、

「良いクリスマスと新年を~」

と挨拶されました。

つーか、

どんだけ休み取るんだよ

と(ひょえ)

チェコは24日ー26日が祝日です。クリスマスイブを祝日にする国は実は余り多くありません。あと、1月1日が祝日なので、年明け3,4日ぐらいに出てくるというのが一般的みたいですね。今年は2、3日が土日なので、1月4日からみんな出てくるのでしょう。まあ、私は何の予定もないので仕事しているか家にいると思いますけど(ひょえ)

友達とクリスマスは食事でもーと思い誘ってみると12月24日-26日以外でとぬかしやがる。リア充なのか、おいらと過ごすくらいなら一人の方がいいと意味なのか(ひょえ)

ん?(あせ)

というかこの友人とは去年も会っているなあ。クリスマスじゃないけど、27日においらの地元で会ってるわ(ひょえ)

そうそう、去年は12月25日に実家に帰ったんだった(ひょえ)。んで、名古屋駅のイルミネーションを見たんだっけなあ(ん)

s-IMG_6628.jpg s-IMG_6630_20091222085357.jpg

今年もこのイルミネーションはやっているんでしょうか?(ううん)

年末はできるだけ家族で過ごすことにしているので、できれば帰りたかったけど、11月に来たばかりだし何よりも金がない(ひょえ)引越しでかなりかさんでしまったなあ(あせ)

今年はスカイプでお正月の挨拶に参加しようと思います(ん)

正月料理を見せられるのは目の毒な気がするんですけどね(ひょえ)

明日から研究所は静かになりそうです。その分、研究に集中するとしますかね(ぐらさん)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?(ん)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
