海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましておめでとうございます
2010年01月01日 (金) | 編集 |
みなさま、あけましておめでとうございます(ぺこ)

Št'astný nový rok!
Onnellista uutta vuotta!
새해 복 많이 받으세요!

昨年はしょぼい当ブログに何度も足をお運びいただきありがとうございました(ぺこ)

昨年はチェコに移動したりと一昨年同様慌しい年になりました(あせ)

今年は落ち着いて・・・と言いたいところですが、

日本に帰れるように頑張りたいと思います(ぺこ)

日本への移動はいつでもおっけーということで(ひょえ)



本ブログも4年近く続いております。

今年の3月からはいよいよ5年目になります(ぐらさん)

どれだけ続くか分りませんが、皆様のコメントが励みになりますので、

応援よろしくお願い致します(ぺこ)


それでは本年もどうぞよろしくお願い致します(ぺこ)

皆様にとっても良い年でありますように(ぺこ)(ぺこ)

s-DSC_0047.jpg



banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?(ぺこ)






コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうー(ぼうし)
チェコ時間に間に合わなかった(ぉ

うちのブログもなんやかんやと春で丸4年かなー。
毎日こうして無いけどね(ひょえ)
2010/01/01(金) 15:36:40 | URL | ★あかりん★ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。(ぺこ)

日本海側は、大晦日から大荒れの天候で、
近年では珍しい雪(ゆき)のお正月を迎えました。

お陰で、年末に帰国した娘も、カウントダウンコンサートのお仕事を済ませた後は、
飲んで食べてこたつでごろ寝の、由緒正しい?日本のお正月を過ごしています。(ん)
このままでは、親子共々、お休み明けにジムでかなりの汗を流さねばなりますまい(ひょえ)

2010年がまーらいおんにとって素晴らしい年となりますように。(はーと)
今年も楽しみに拝見させていただきます。(はくしゅ)
2010/01/01(金) 18:38:39 | URL | たろりん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もブログ更新、楽しみにしています。
月末にお会いできる事を楽しみにしています。
では!
2010/01/01(金) 20:16:42 | URL | Cょう #-[ 編集]
新年御目出度う御座います。本年も宜しくお願い致します。(ぺこ)
当駄日記も意地と惰性で書き続けて早四年半、これからもお互い切磋琢磨して参りませう。(ぼうし)
まあ、ヂャンルはまるっきり違いますが。(ひげ)
2010/01/01(金) 20:38:26 | URL | 廃人・村田 田 #JalddpaA[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
4年ですか!これからも更新楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/02(土) 00:35:58 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
あけましておめでとうございます。ヨーロッパの年末年始を楽しまれたでしょうか。こちら氷点下のスウェーデンでは新年の花火をちょっとだけ寒空の下見ました。
2010/01/02(土) 04:45:29 | URL | Maggie Q2000 #-[ 編集]
■★あかりん★さん、

あけましておめでとうございます(ぺこ)
夜更かしして起きれなかったのね(ひょえ)
そちらもなかなか長いですね~。
今年もそちらの動画情報を楽しみにしております(ひょえ)
それでは、今年もよろしくです(ん)

■タロリンさん、

あけましておめでとうございます(ぺこ)
いつもコメントいただき有難うございます(ぺこ)

お正月はついつい食べがちになりますよね。
私も実家に帰っていたのなら、かなり食べていた
と思いますよ(ひょえ)
今年は一人なので、あまり食べませんが、来年は
年末年始は日本で過ごしたいと思っています(ん)

タロリンさんにとっても良いお年になりますように(ん)
本年もよろしくお願いいたします(ぺこ)

■Cょうさん、

あけましておめでとうございます(ぺこ)
1月にお会いできるのが本当に楽しみです(ん)
プラハでおいしいビールで乾杯いたしましょう(ぼうし)
今年もよろしくお願いいたします(ぺこ)

■廃人・村田 田さん、

あけましておめでとうございます(ぺこ)
田さんもなかなか長いですね~。まあ、路線は
確かに違いますが、お互いに続けられるように
頑張りましょう(ん)
もっと濃いネタをやりたかったりするんですけどね(ひょえ)
それでは、今年もよろしくお願いいたします(ぺこ)

■Setteさん、

あけましておめでとうございます(ぺこ)
Setteさんも同じ欧州仲間として頑張りましょう!
今年もよろしくお願いしますね(ぼうし)

■Maggie Q2000さん、

あけましておめでとうございます(ぺこ)
氷点下のお正月ですか~。私もヘルシンキに
住んでいて、正月の花火を氷点下で見たので
どんな様子か想像できます。
こちらも花火をみなやっていましたが、かなり
暖かなお正月だったかなと思います(ん)
2010/01/02(土) 07:47:15 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
おめでとうございます。
ごあいさつの言語もどんどん増えてますね。(ひょえ)

今年もまずいも・・げほげほ ブログを楽しみにしています。
それでは、本年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/03(日) 21:01:38 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ことしはアテネでお正月でした。

ギリシャは10年ぶりという暖冬で、昼間はTシャツ1枚でも大丈夫なくらい。戻ってきて日本の寒さが身にしみます。

ことしも海外の生活の見えるブログを楽しみにしています。
2010/01/03(日) 23:29:39 | URL | のんほ #-[ 編集]
■ふくにゃんさん、

これで言葉が増えるのは勘弁してほしいなあ(ひょえ)
チェコはあんままずいものって聞いたことがないんですが、
あれば挑戦してみたいと思います(ん)
って、そんな安請け合いしていいのか(ひょえ)

■のんほさん、

おお、ギリシャですかあ(びっくり)
いいですねえ(すき)
チェコは11月の前半は異常に暖かかったのですが
その後は普通に寒い冬に戻ってしまいました(しょぼ)

今年もローカルで濃いネタに迫りたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします(ぺこ)
2010/01/04(月) 05:28:33 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
