海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

良いお年を
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年もいよいよ後6時間あまりとなりました。

つーか日本ではとっくに年が明けている頃にこれを書いているという(ひょえ)

こ、こちらでは、午後の6時なんだからね!(ひょえ)

先日友達からkeyholeなるものを教えてもらったのですが、
なんと日本のテレビがネット経由で無料で見られるという代物!(びっくり)

年末恒例の笑ってはいけないスペシャルが見られるってもんです(ひょえ)

んで、早速見てみたんですが、画質は悪いものの一応見ることができます。

転送速度重視のためにかなりコマ数を落としているみたいです。

ええい、しかし、そんなことは問題ではない~~~~~~~~(いかり)

笑いけが見られればいいのです(いかり)

んで、前番組のナイナイの何かを見て(ナイナイはあまり好きではないw)、さあ始まるぞ!と思ったら

接続が切れた・・・


なんか日テレがこの番組の時だけ切りやがった模様・・・。

日テレ( ゚Д゚)イッテヨスィ


んで、諦めていたんですが、他のチャンネルを見ていると「大晦日の番組」ってチャンネルがありました。

もしや!?

と思い見てみると

やってたあああああああ(いかり)


これで年末を楽しめるってもんですよー(むふ)

でしばらく見ていたら、途中からCMになり

別の番組に変わった


アニソン紅白~~~~~~~~(あれ)

なんじゃそりゃあああああああああああああああああ(いかり)

大晦日の番組ってことでミックスになっているみたいです。

しかもこの紅白微妙に選曲が古い(ぁ

仕方ないので、NHKラジオ第一で紅白を聞くことにしました(しょぼ)

なぜラジオかというとテレビはNHKが切っているからです。

別に紅白見られなくていいけどさ(あせ)

受信料払ってねえし(ひょえ)

で、久しぶりに紅白を長い間聞いていましたが、最後の方になって

また回線がきれた


今度は混雑による回線切れみたいですが、その後何度もログインしようとしてもできませんでした(しょぼ)

ここで、日本の番組を見るのは諦めました(しょぼ)

昔に比べたら格段に便利になったと思いますが、ネットによる地域差をなくすにはもう少しだけ時間がかかりそうですね。

でも、今のペースなら遠くない将来どこにいても、好きな番組が見られるって日も遠くないなと思いました(ん)



プラハではそこかしこで花火が上がりはじめました。

みなきたる新年を祝っています。

こちらは夕食を準備しながら新年を迎えたいと思います。

皆様、良いお年を(ぺこ)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します





コメント
この記事へのコメント
2009年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
まーさんはこまめだから御節作るのかな?
2010年もがんばりましょう!
2010/01/01(金) 05:23:02 | URL | 北麟 #-[ 編集]
■北麟さん、

こちらこそお世話になりました。本年もよろしく
お願いいたします(ぺこ)
さすがにお節は作りませんでしたが、お節の代わりに
カレーでした(ひょえ)
それでは、今年も頑張って行きましょう(ん)
2010/01/02(土) 07:34:08 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
