海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年からきっつー
2010年01月05日 (火) | 編集 |
朝起きれば雪。帰ってきても雪。

激しく積もりはしないけど、定期的に降りますねえ(ゆき)

今日は激しく遅く帰ってきたので、真っ当な更新はぱす(ひょえ)



ヨーロッパやべええええええええええええ




って記事だけはって寝ます(ひょえ)

しかし、フィンランドって何気に手堅いね(ひょえ)

んでは、[オヤスミナサィ]q´エ`o)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
いや、多分日本はもっとヤバい。
2010/01/05(火) 19:56:08 | URL | える #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
まーらいおんさんにとって、素敵な2010年となりますように(ぼうし)
プラハは寒いっ! と今日うちの駐在員もぼやいておりました・・・。
元旦は実家で大雪に見舞われましたが、チェコのマイナス気温に比べれば、ねぇ(ゆき)
風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
2010/01/06(水) 00:12:13 | URL | Lotta #t5k9YYEY[ 編集]
■えるさん、

やばいと言われつつ結構もってますよね(ひょえ)
なぜダメなのか、クリアな理由を知りたいところですよね~(ううん)

■Lottaさん、

あけましておめでとうございます(ぼうし)
今年もよろしくお願いいたします(ぺこ)
確かにプラハは寒いですけど、ヘルシンキも
ソウルも同様に寒かったので、すげえさむい!
とは思わなくなってしまいました。いやはや(きまずい)
Lottaさんも風邪を引かずに今年一年健康に
過ごしてください(ん)
2010/01/06(水) 08:24:05 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
