海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

論文出たぞ!
2010年01月10日 (日) | 編集 |
いえーい(いかり)

こちらに来て最初の論文がでたぁ!(いかり)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します(ぺこ)


先週はその詰めでばたばたしておりましたが、金曜日に概ね終わりちと間をおいて本日論文データベースに投稿致しました(むふ)

韓国にいる時から韓国、アメリカの共同研究者とやっていた話です。できれば昨年内に出したかったのですが、やっぱ引っ越しが重なったのがでかかったのか無理でした(きまずい)

ともあれすっきりしたので週末はのんびりしました(ん)

論文がほぼ出来上がっていた金曜日のお昼は、ロシア人の友人とインド料理屋さんに行ってきました(ん)

IMG_8871_20100111062851.jpg

I.P.Pavlavaという地下鉄の駅からちょっと歩いたところにある、ベジタリアンインド料理店。肉は一切使っていません。

ほんとプラハはいろいろなお店が増えたよね~(びっくり)


土日は週末はプラハは大雪だったので引き籠っていました(ひょえ)

DSC_0061.jpg IMG_8870.jpg

つーか出たくないっしょ、これ(ひょえ)

DSC_0060.jpg

土日はお家でご飯を作っていたのですが、かなり手抜きでスパゲッティーとサラダとか(ひょえ)

日曜の夜は豚丼と味噌汁を作りました(むふ)

DSC_0067.jpg

さあ、また来週から次の論文に向けてがんばるじょー(いかり)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します(ぼうし)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
