海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月17日 (日) | 編集 |
住みやすさの記事は今日はお休みして休閑話題です(ん)

先週末に降った雪ですが、気温が低いためにずっと溶けずに残り、そして今日また雪が降りました。

s-DSC_0079.jpg

そういえば最近太陽(たいよう)を見ていない気がします。

ずーっとどんよりと曇った気候は欧州の冬らしいと言えばそうですが、早く暖かい春が来て欲しいなと思います。

欧州生活で割と好きなのが朝焼きたてのパンです。

s-IMG_8884.jpg

ちょっと写真写りが悪くてあまりおいしそうに見えませんが、まだ温かいうちにお店にパンを買ってすぐ食べるとおいしいです(ん)。なので、朝は大体職場に行く途中で買って行きます(ん)

欧州であとよいのはパスタが豊富な事でしょうか(ん)

韓国だとパスタの種類ってほとんどなく、売っていても高かったので、それほどは買いませんでした。

今日はサーモンのミルクスープのペンネです(ん)

s-DSC_0069.jpg

さて、明日からまた1週間頑張りますかあ(いかり)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します(ぺこ)


コメント
この記事へのコメント
うわ(はくしゅ) ペンネめっちゃ美味しそぅ(はーと)
photoの腕も上がってますね(ほし) まるで料理雑誌!
明日の夕食これ作ろ(いかり)
そのまえに家近かったらお皿もって行くんですけどね(おんぷ)(オィ(ほね)
2010/01/20(水) 23:39:42 | URL | やりみず #-[ 編集]
■やりみずさん、

私の作る程度のペンネ、やりみずさんも作れますよ(ういんく)
家が近かったらおすそ分けしないではありませんが(ひょえ)
写真は腕があがったというよりいいカメラになったから
というのがあるかもしれません(ひょえ)(それ)
2010/01/21(木) 07:24:11 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
