海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SM倶楽部
2010年01月21日 (木) | 編集 |
私の同僚の一人はチェコの田舎町出身です。

確か人口は2,3000人。

そんな小さな町なのですが、なんと驚くべきことに

SM倶楽部(はーと)

があるらしいです(ほね)

SMクラブっつーとあれですね(まじ)

女王様が出てきて、ムチでびしばしと(ひょえ)

き、興味なんてないんだからねっ(いかり)


この倶楽部は町のお城の中にあるらしく、中には拷問部屋とか色々あるとか(あくま)

しかも、このお城、

町のホームページの一番最初にどどーんと載っています!(びっくり)

リンクは載せません、あしからず(ひょえ)

もちろん町のホームページなので

「このお城にはSM倶楽部があります」

なんてことは書いてありません。

単に町の象徴的な建物、歴史的な建物の代表としてその写真を載せているだけです。

でも、その中はSM倶楽部

一応、普通に中には入れるみたいです。お城自身の見学ができるってことでしょうけど。



チェコの有名人、政治家などが倶楽部に来ているらしく・・・

遠くはアフリカからのお客もいるそうです(びっくり)

しかもこの倶楽部、超秘密会員制らしくコネクションはほとんどないそうで(あくま)

会員からの紹介で倶楽部に出入りできるようになるということでしょうか(てんし)

町の人はもちろんその存在を知っています。

チェコでお城を買うのは難しくないので(2千万ぐらいらしい)、買い取ってSM倶楽部っていうのはいい商売なのかもしれません(きまずい)



(だんす)(だんす)(だんす)



今日はすごく疲れていたのと、明日から冷えるという話なので、温まるものを作りました。

s-DSC_0082.jpg

トン汁だぉ(すき)

暖かいものといいつつ冷奴もつけました。

プラハでもちゃんと絹ごしが手に入ります。

ほんといい時代になったねー(すき)

なんかSM倶楽部の話とのギャップがすごいけど、今日はこの辺で(ひょえ)

住みやすさの期日は後日書きます(ぺこ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
コメント
この記事へのコメント
SMクラブって文字に、反応してしまいました、、、
しかもお城の中で 、って!? (お城の価格にもビックリです!)
住んでみないと分からない情報ですね。おもしろい~。

いつもヘルシーで、美味しそうなお料理を作られてますね。
とん汁が食べたくなってきました。
2010/01/21(木) 19:30:44 | URL | しま2 #P0vgGwAM[ 編集]
なんか、東欧の闇は深そうだ。
ブログにヤバいこと書いて消されないように気をつけてください
(んなことないか。)
2010/01/21(木) 19:59:53 | URL | える #-[ 編集]
知られざるチェコ
2千万くらいでお城が購入できるなんて驚きですね。
ちょっと、気になったんですが・・・
今回の記事はデカ赤太文字が多いですね。
興味ないわりには力入ってますね(笑)
チョコの同僚と新プロジェクト立ち上げ祝いに
ちょこっと社会見学にどうでしょうか?(笑)
気を悪くしたらすみません。

2010/01/21(木) 21:46:17 | URL | megumi #R1MtSl86[ 編集]
日本のお城ではできない技ですね。
雰囲気バッチリって感じでしょうか。

トン汁おいしそうです。
まさかゴボウまでは手に入らないですよね?
2010/01/22(金) 00:07:51 | URL | のんほ #-[ 編集]
■しま2さん、

お城は思ったよりは安いのですが、買った後の
メンテナンスにかなりお金がかかるようです。
トン汁は私の大好物の一つです。寒い日には
是非作ってみてください(ん)

■えるさん、

この情報は明るい方じゃないですかね?ここには
書いていないちょっとした話とかありますが、そちらの
方が闇っぽいです。なので、書きませんが(ひょえ)

■megumiさん、

文章の力の入れ方でばれてしまったか(ひょえ)
上のコメントへのお返事にも書きましたが、お城の購入
よりも補修やメンテナンスにお金がかかるらしいんです
よねー。よほどの金持ちか商売でもしないとキープする
のは難しそうな感じです(ううん)

■のんほさん、

SMクラブやるなら雰囲気ばっちりでしょうね~。地下の
拷問室とか(ひょえ)

ごぼうはさすがに手に入りません。似たような根菜は
売っているのですが、今回はやめておきました。次回に
チャレンジしてみたいと思います(ん)
2010/01/22(金) 17:45:47 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
(ひょえ)。。。まーさん(ひょえ)
"倶楽部"行ったでしょ(それ)。 行ったでしょ(ひょえ)(おんぷ)
少なくとも、実はのぞいてみたいでしょ(ひょえ)(ほし)

だって↑のんほ様おっしゃられている通り、
なにげに力はいってますよーん(ひょえ)
気を悪くされたらすみません(まて) (^^!)
2010/01/22(金) 18:35:26 | URL | やりみず #-[ 編集]
■やりみずさん、

>だって↑のんほ様おっしゃられている通り

megumiさんですね(きまずい)

ちなみに行ってませんから(ひょえ)
つーか普通に行ってもお城しか見られないらしいし(ひょえ)
の、覗きたくもないんだからねっ(ひょえ)
2,3日更新がなくても疑わないように(ひょえ)
2010/01/23(土) 06:23:16 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
おもしろいですねぇ~!
お城に入っているSMクラブなんて、
本格的な感じでマニアには
たまらないのでしょうねぇ。

2010/01/24(日) 08:24:59 | URL | 餡子 #GsWno8jw[ 編集]
■餡子さん、

雰囲気抜群なゆえに遠くはアフリカから
来るんでしょうね~。
しかし、町の役人もよく受け入れましたよね。
日本だったら大問題になっていたかと(ひょえ)
2010/01/24(日) 20:37:54 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
