海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の食生活
2010年02月11日 (木) | 編集 |
海外生活しているとついつい食い物の話題になることが多いですが、これも言ってみれば北欧の人間が天気の話ばっかするっていうのと同じようなものだな(なんだそれw

という訳で、今日も懲りずに行きます(ひょえ)

今日は最近の外食シリーズ(いかり)


こちらは大使館近くのイタリアンのパスタ。これが驚きのアルデンテなんだなあ。これまでおいらが探し求めてきたイタリア以外で食えるアルデンテがこんなに簡単に見つかるなんてねえ(あれ)。時代は変わったもんです(あせ)

s-IMG_8895.jpg


banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?(にや)
こちらは職場近くのタイ・日本食レストランの料理。シェフはタイ人かベトナム人っぽいけど、まあ味は悪くないかな(ん)

s-IMG_8902.jpg s-IMG_8903.jpg

値段も高くないし゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

こちらは前回ボスを連れて行ったチェコ料理のレストランLokalの料理、タタラークです(ん)

s-IMG_8897.jpg

このレストランはインテリアも面白くて結構いいレストランだと思います(ん)

s-IMG_8900.jpg

こちらは今日行ったクロアチア料理のレストラン。クロアチアはやっぱ海に面しているので海の幸がいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

s-IMG_8913.jpg s-IMG_8916.jpg

左は小魚のフライ、右やブイヤベースです。おいらは魚のフライでしたが、次はブイヤベースにを食べたいと思います(ん)

ここもインテリアが面白かったですね(ぼうし)、サービスもいいです(ういんく)

s-IMG_8906.jpg s-IMG_8908.jpg

あ、普段の食生活はかなり質素です(ひょえ)

た、たまに、こういうところ行っているんだからね(ひょえ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぼうし)
コメント
この記事へのコメント
おいしそ~っ!
今、空腹なので、かなりの毒です、この写真(汗)相方に、チェコに行く時があったら、Lokal、絶対行こうと心に決めております♪
2010/02/12(金) 02:36:44 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
うまそうですね。
昨日から腸炎で上下から全ての物を排出していたおいらには目の毒です。
ソルラル、ソウル一泊の予定がアパートで安静になりました。
どうも今年は、健康面でついてないようです。
2010/02/12(金) 21:22:17 | URL | チェブ麻呂 #-[ 編集]
■Setteさん、

Lokalは観光名所の旧市街広場から遠くないので
便利ですし、お値段もそれほど高くないと思います。
プラハへおいでの際には是非立ち寄ってみてください(ん)

■チェブ麻呂さん、

ぐはあ、チェブ麻呂さん腸炎なんですか(げー)
丁度ソルラルと重なることですし、ゆっくりお休み
下さい。治った後は、おいしい焼肉でも食べに
行って下さいね(わーん)
2010/02/13(土) 09:41:47 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
