海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

ムーミン一家の家-muumimaailma2-
2005年08月18日 (木) | 編集 |
IMG_0711.jpgムーミンの家に行くと、ムーミン一家がお出迎え。ヘムレンさんが後ろ見えますが、首がこちらにまわらないようです。左側のミーは動き回って、ムーミン一家に口やかましく何か言っていたのが面白かったです。ところで、一番右側って誰だぁ?

IMG_0716.jpgムーミンの家の台所。可愛らしくならべてありますね。

IMG_0718.jpgムーミンパパとムーミンママの寝室。

IMG_0722.jpgムーミンパパの書斎。元冒険家らしく地球儀や船の絵が飾ってありますね。

IMG_0727.jpgムーミンママとヘムレンさん。

IMG_0725.jpgムーミンはやっぱり一番の人気者。いつも子供に取り囲まれています。この後まーらいおんはムーミンの隣に座ってツーショットをゲット。


さて、遊び疲れでブログの内容にも力が抜けていたせいか6位まで転落。久しぶりに7位も見えてきました。ランキングご近所の同じ東欧仲間(?)「ルーマニア」と上位を目指したいところ。というわけでまーらいおんへの応援クリックお願いいたします。
banner_02.gifクリックありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
いきました~。
2年前に行きました~。
小雨が降っていて、
ちょっとさみしい感じでした~(笑)

劇をやっていて、
ムーミンが寝ている場面で、
中がフィンランド人のせいか、
ベッドで寝るのがきつそうでした(笑)

2005/08/19(金) 22:23:56 | URL | hiyohiyo #EBUSheBA[ 編集]
hiyohiyoさん、

少し風が強かったですが晴れていたので、とてもきれいでした。ムーミンが子供に人気のがよくわかりました。この後、劇のレポートもしていますので、そちらも読んでもらえればと思います~。
2005/08/19(金) 22:46:38 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
