海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

出張どうでしょう2
2010年03月27日 (土) | 編集 |
出張最終日の報告です。

ホテルからの眺めです。町の中心にあるホテルですが、意外と朝になっても人通りがありませんね。

IMG_9141.jpg IMG_9142.jpg


banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します

それもそのはず、町の人口は25000人ぐらい。町の端もすぐに見えます。

IMG_9143.jpg

ホテルから物理学科の校舎までは歩いて5分ぐらいです。

まずは、数学科などの校舎が見えます。

IMG_9144.jpg IMG_9145.jpg

途中公園があります。ぽかぽか日和でとても気持ちがいいですね。

IMG_9147.jpg IMG_9146.jpg

こちらは心理学科です。

IMG_9151.jpg

そして、物理学科です。

IMG_9150.jpg

午前中は雑用をこなし、午後は出発まで講義を行いました。

終わったころにはさすがにくたくたでした。

夕方5時の列車にプラハに戻りました。

IMG_9152.jpg IMG_9153.jpg

帰りは楽しみにしていたプラハ行の最新特急Pendolinoに乗車です。

IMG_9154.jpg

この列車の導入も巨額のわいろが動いたって話ですが、それはともかく車内はなかなか快適でした。

IMG_9155.jpg IMG_9156.jpg

列車は定刻通りにプラハ駅に到着です。

IMG_9158.jpg

週末はもう家でぐったりします(ひょえ)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
プラハですか!
こんばんは。ランキングから辿り着きました。
電車の中の様子とか街の様子が分かりやすいです。
私も街や風景の写真を撮って後で思い出して
見るのが好きです。
プラハの生の情報は本当に興味深いです。
また遊びにきます。
ありがとうございました。
2010/03/31(水) 02:06:55 | URL | 韓国DMZ #tHX44QXM[ 編集]
韓国DMZさん、

ご訪問、コメントありがとうございます(ぺこ)
最近写真を撮るのがおっくうになっていますが、
写真は出来るだけ載せるようにしているので
また、遊びに来ていただければと思います(ん)
2010/04/02(金) 07:31:09 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
