海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お昼は甘いもので
2010年04月08日 (木) | 編集 |
今日も1日グラント書類を頑張っていましたが、ようやく研究内容のイントロが終ったところで、
ぶっちゃけ進行度は20%です。これまじ間に合うんかいな・・・。

おまけに他の人のグラントにも名前を連ねることになっちまったから、そちらも書かんといかん。

まじ時間ない(あせ)

と言いながらブログを書いているなと(ひょえ)

なんで軽い話題で終っときます(ぁ

チェコは昼飯にあまーいものをメインディッシュとして食べる時があります。

この辺の話は他のチェコのブログにも書いてあるでしょうけど、前の滞在でなんとも思わなくなってしまっていたので、備忘録として昔は驚いたということを記しておきます(ひょえ)

んで、今日は久しぶりに甘い昼飯を食いました。

s-IMG_9193.jpg

じゃがいも団子でイチゴジャムみたいなのを包んで、その上から砂糖の粉のようなものをかけます。

つか、くそ甘い(ひょえ)

慣れたとはいえ、精神的にまだどこか受け付けない部分があるなあ(ひょえ)

プラハはかなり暖かくなり、もう春が来た!といっても問題ないかな(ん)

s-IMG_9194.jpg

さあ、明日もグラントの書類を頑張るじぇー(いかり)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
