海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

椅子壊れた
2010年04月18日 (日) | 編集 |
アイスランドで起こった火山ですが、欧州の空路に大きな影響を与えているみたいです。

知り合いの方もドイツからフィンラドに戻れず、船を乗り継いで帰ることになったのだそうです。

幸いおいらはこの時期は飛行機で移動する用事はありませんが、日本はもうすぐゴールデンウィーク。

欧州への旅行に影響があるかもしれませんね(あせ)



さて、最近机と一緒に買った椅子が壊れてまいました(あせ)

正確には壊したと言うべきかも知れないけど(あせ)

背もたれがやったらと後ろにそれちゃうので、無理矢理えいえいと戻していたら、てこの原理で椅子の足にダメージいってしまい、足元が曲がってまともに座れなくなっちゃいました(かなし)

ちょっと安かったから買ったんだけど、まさに安物買いの銭失いになってしまいました(わーん)

仕方ないので、食卓用の椅子に座っているんですが、

腰が痛くなって長く座っていられません


年というわけではありません(ぉ


仕方ないので、今度こそきちんとした椅子を買いに行くことにしました。

IKEAでィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

s-IMG_9234.jpg

前はドイツ系のSCONTOで失敗したので、今度は北欧系で(ぉ


庭先用の家具ですかね?なんかちょっとあこがれるなあ(ぐらさん)

s-IMG_9235.jpg


んで、目的の椅子ですが1万円ぐらいでそこそこの物があったので、それにしようと思いましたが、倉庫までそれをとりに行ってみると(IKEAはレジの手前の巨大倉庫から自分で商品を取り出す)、

半額ぐらいの同じぐらいのクオリティーの椅子が売っていた!


また安物買いの銭失いになると嫌なので、商品をまじまじと吟味していると

購入希望の方はインフォメーションへ

となっていたので、早速問い合わせに行ってみました。

そしたら、今は在庫切れで火曜か水曜に入荷すると言われました。

水曜にまたIKEAに行ってみようと思います(むふ)

しかし、IKEAは行くと買いたい小物がいっぱいおいてあるので、衝動買いを抑えるのが大変ですね(ひょえ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
