海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと風邪ぶり返した
2010年05月14日 (金) | 編集 |
先週の土曜日にパーティーがあって、おおはしゃぎしたつけなのか日曜日はのどが痛くなって風邪を引いてしまいました(´・ω・)

んで、葛根湯を飲んで早めに寝て、すぐよくなったのでいいかなと思ったら、また今日は調子が悪くなりました。

ほんと年はとりたくないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー (ぇ

朝は非常に体がだるかったので、家で休みたかったのですが、学生さんが来る日だったので根性で大学に行きました。

学生さんとは午後丸々ゼミを行いました。今、教科書を読みすすめているのですが、教科書を見ないで理解したことを説明しようとしているので、なかなか優秀かと思います。つか、自分が学生の頃はそこまでできませんでした(ひょえ)。まあ、もちろんそういう事実は学生の前では言っておりませんが(ひょえ)←だめ先生

で、へろへろになったところでチェコ語のクラスへ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

チェコ語は今日から「2格」の説明に入りました。めんどいのでまた機会があるときに2格とは何か説明します(ぁ。

チェコ語が終った後にはもうほとんど体力なかったし(ひょえ)

家に帰って来て机の前でしばらく呆けてからようやくご飯を作り始めました。

あぁ~、誰か作ってくれ~(あせ)


冷蔵庫の中身を見て、何にしようかしばらく悩みましたが、豆腐があったので豆腐ステーキにしました(ん)

s-IMG_9267.jpg

豆腐に片栗粉とすりごまをまぶして、油を引いたフライパンで焼きました。

お手軽でおいしいですが、作ったのは久しぶりだな~(すき)

明日も学生と議論をして今週の労働は終了です。土日は家でぶっ倒れるぞ(ひょえ)


今日も引き続き口蹄疫関連の動画を貼っつけておきます。



口蹄疫とは関係ないですが、裏ではこんな強行採決が・・・



今日は国会改革関連法案を国会に出すようですが、これもやばい・・・。

ほんとこいつらあかんわ('A`)


banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します




コメント
この記事へのコメント
まーさんより手際よく美味しいゴハン作れる方ってあんまりいないかも(ひょえ)
とうふステーキめちゃ美味しそうですもん(ほし)(ほし)(ほし)
2010/05/14(金) 23:07:27 | URL | やりみず #-[ 編集]
■やりみずさん、

いやいや、どこかにいるはずですよ(いかり)
つか手際よくなくてもいいので、作ってください(ひょえ)
2010/05/15(土) 20:23:01 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
