海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネットプリーズ
2010年05月24日 (月) | 編集 |
本日は、議論が2つありましてかなりグロッキーでありました(しょぼ)

2つとれもそれなりに進展があったのでよかったと思います(ん)

日本に行く前にいろいろやっとかないとねー(ううん)



さて、以前、他の部屋に移ると書きましたが、まだネットの準備が出来ていないので移動していませんでした。

チェコ人担当者曰く、

「やっとくー」

とのことでしたが、どうせプッシュしないと何もしないのは半分わかっていたので

ま:「どうなった?」

と親切に聞いてあげました(ぁ

それで返ってきた言葉は

「何もやってないよ」

との予想通りのお答えだったので、

ま:「んでは、今週中にお願いします

と期限を設定してあげました。

これでやってくれる゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚(ひど

かなり不機嫌な顔をされましたが、2週間待って何もやってないんじゃ仕方ない。

日本人だと阿吽の呼吸で分かってくれそうなことも、ここでははっきり言ってプッシュしないとやってくれないので、ばしばし言います(ひょえ)



普天間関係で面白いAAを見つけたので、貼って寝ます(ひょえ)


       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
       (.___,,,... -ァァフ| 
        |i i|    }! }} //|   ありのままに今起こったことをお話ししたいという
       |l、{   j} /,,ィ//|     思いで申し上げますが
      i|:!ヾ、_ノ/   {:}//ヘ    必ずしも何を言っているのか分からないという
     .|リ   }  ,ノ _,!V,ハ |    思いを頂戴いたしましたが
      .!(・ )`~´( ・)   i/  言うまでもなく自分でも何を言っているのか
       | (__人_)    |    存じ上げないという意味で言ったのではありません
      \ `ー'   ./       頭はとっくにどうにかなっているわけでございまして
       /      \       当然のことですがチャチなものではなく、
                    前政権がなしえなかった、ある意味では
                         もっと恐ろしいことの片鱗という思いであります


これ元ネタ分からないと笑えないとは思いますが、とりあえず(ひょえ)

つか、結局現行案に戻ってるって訳分からんのですが(はず)

それでは、(人*・ω・)★===勹〃冫ナィ===★(・ω・*人)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
