海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れモード
2010年05月26日 (水) | 編集 |
今日は朝アラームが鳴っていたにもかかわらず、すぱっと起きれなかった・・(あせ)

アラームを止めて、ベッドにばったり⊂(゚ー゚*⊂⌒`つバタ

起きないとだめだ~と頭の中で思っていても、体は動かない。

最近はずっと快調に起きれていたので、ちょっと寝不足かなと思う(しょぼ)

んで、ぼちぼちと仕事に行ったわけですが(ひょえ)



今日は夕方からある議論の準備をし、夕方の議論をしたら1日が終りました。

議論はスカイプで行われ、チェコ、アメリカ、韓国の3カ国中継となりました。

議論の時間は各国の時間で言うと

韓国:夜の11時半
チェコ:夕方の4時半
アメリカ:朝の9時半

となっています。おいらが一番楽な位置にいて、いつも申し訳ないのですが、これ以外の時間を選ぶのはちょっと難しいのです(しょぼ)

金曜日には別の打ち合わせがあるので、今度はそちらの準備をする予定です。

本当なら、今週の木曜と金曜はは学生が来てゼミを行う予定だったのですが、チェコの総選挙があるために来られないとのこと。うん、選挙は重要です。どこぞの国みたいにどうしようもない政党が選ばれないことを望みます(ぁ

口蹄疫についての分かりやすい説明がされているラジオ番組を拾ってきました。



これの8分ぐらいからです。獣医さんがお話をされています。

あとツイッターで呟きで畜産技術者のCowBoyさんのものが分かりやすかったです。報道されない口蹄疫の本質についての記述がすごく重みがあります・・・。

それでは、ZZzzz(・エ・。`人)ぉゃすみ

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。