海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっという間の月曜日
2010年06月29日 (火) | 編集 |
宮崎の口蹄疫でしが、6月25日に感染・感染疑い家畜のすべて処分を終えました。その数、19万9293頭。残るのはワクチン接種された14,379頭の牛と豚ということです。一時は、都城、西都、宮崎市などに飛び火しましたが、10日間以上新たな発生もなく終息までもう一息でしょうか。宮崎で現場に当たられている方、大変お疲れ様です。

さて、今日は土曜に行った小旅行の話をしたかったのですが、もう少し落ち着いてからにします(;´Д`)



今日も1日ばたばたして終わってしまった(あせ)

朝は日本の共同研究者とスカイプで議論。おいらが日本滞在中に終らせられたと思っているが、もう少し頑張らんと(;´Д`)

そのままお昼ご飯に突入して、午後からは韓国の共同研究者と議論。こちらも完成間近なので少し集中をしたい(;´Д`)

それが終わった頃には午後の4時近く。

夕方は論文に必要な図の作成に没頭する。頭を使わない作業ではあるが、夢中になって美しい図にしようと奮闘する。

んで、8月にドイツで行われる国際会議で発表する内容の概要を送る。

で、気がつけば午後の9時。

そのままプラハ中央駅に行って、来週来るお友達のために列車に切符を買う。こういうときに限ってすごい人が並んでいるんだよなあ(あせ)。ともあれ無事に(σ・∀・)σゲッツ!!

んで、ブログ書いていたらもう12時に(;´Д`)

飯食ってないけど、もう眠いから寝るううううううう。

明日の日本戦のためにも体力を温存しておかねば(いかり)

★おヾ(・∀・●)★や(・д・`*)★す(●´Д`)ノみぃ★

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
