海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本よくやりました!
2010年06月30日 (水) | 編集 |
あー、日本負けたああああああ(わーん)

今日は仕事を引き上げて、スポーツバーに見に行きました。

デンマーク観戦を一緒にした日本人達と偶然に合流し、5人の日本人軍団となって応援しました。

危ない場面あり、チャンスありで120分心臓が持たないかと思ったわ(ひょえ)

隣に座っているチェコ人達とジェスチャーを交わしながら興奮して観戦しました。

チェコ人たちはスポーツロトをかけているらしく、やれ0-0だの1-0だの好き勝手なこと言っていました。

つかお前ら黙れ(ひょえ)



そしてPK戦!

結果はご存知のとおり、PK戦で負けました_| ̄|○

悔しいよー(わーん)

あー、ほんとマジ悔しいわーーーーーー(わーん)





この後は、日本人の皆で荒れながら同じレストランで夕食に突入。

ええい、食わないでか(いかり)

そして、そのままスペインーポルトガル戦を観戦。

まあ、これがレベルが違うと言いますか~。

みんなで、うまい(*´・д・)(・д・`*)ネー と言いまくり(ひょえ)

途中スペイン人軍団も入ってきて、再びジェスチャーを交わしながら観戦です。

そしてスペインが先制!

喜ぶスペイン人軍団(ひょえ)

そのままスペインが押し捲った感じで終了。

スペインはこの後パラグアイとやることになります。

シーユーネキストマッチって言いたかったなー(わーん)




選手の皆さん本当にお疲れ様でした!

120分守りきったのはすごいです!

ベスト16まで残るなんて、当初予想していなかった訳で。

ここまで来られたこと、感動させてくれたこと、本当に感謝です!

サムライブルー、みんなの誇りです!

胸をはって日本に帰って下さい!(いかり)←当方チェコなので帰って来てくださいと言えない_| ̄|○


banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
