海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4連休(´・∀・)ノダ-!!
2010年07月04日 (日) | 編集 |
あー、これまで使っていたカウンターが使えなくなってしまったとは(あせ)

52万ぐらいまでいったのは覚えているけど、細かい数字は覚えていねえ(わーん)

という訳でリスタートです_| ̄|○

さて、チェコは昨日の土曜日から4連休です(はーと)

月と火は祝日ですが

7月5日:聖キュリロスと聖メトディウスの日
7月6日:ヤン・フス の日

というのだそうで(ほね)

聖キュリロスと聖メトディウスさん達についてはウィキペディアのこちらに(ひょえ)

上の二人はチェコ人ではありませんが、ヤン・フスさんはチェコの宗教改革者でチェコ人です。

この方の説明もウィキペディアでどうぞ(ひょえ)

プラハに来れば、旧市街広場にでっかい彼の像があります。

「じゃあ、ヤン・フス像の前で待ち合わせね(はーと)」

ということも出来るわけです(ひょえ)

まあ、実際わかりやすいので数回やりましたが(ひょえ)


そんな訳で4連休(ぼうし)

しかも、ここのところ晴れ続き(たいよう)

同僚もこの連休に合わせて、お休みとっているし(*´・д・)(・д・`*)ネー

さあ、れっつら連休ー(いかり)

ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ
















仕事してます_| ̄|○

日本行く前に目処つけないこと多すぎ。まじやばい。

んで、昨日は大学に行ったんですけど

暑すぎ

汗だくになってほとんど仕事にならなかったなあ(あせ)

で、今日はお家で仕事をすることにしました。

お家はかなり快適!

暑くもなく寒くもなく。

エアコンがなくてもこの快適さ(ぼうし)

気持ちよかったので、布団のシーツも洗濯しておきました(ん)

s-IMG_9367.jpg

ベランダがないので、部屋の中で思いっきり広げて干しておいたら、すぐに乾きました(ん)

今日は気持ちよく眠れるかな(むふ)



(ほし)口蹄疫は宮崎市の清浄性検査中に感染が確認されてしまったようです。終息に近づくように見えましたが、まだまだ油断は出来ないみたいです。宮崎の皆さん、頑張ってください(ぺこ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?

コメント
この記事へのコメント
4連休はいかがでしたか~?
2010/07/08(木) 00:59:00 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
いつの間にやらカウンターが525になっちゃってたんですね・・・
千里の道も一歩から~!応援していきます(*'-')
2010/07/08(木) 01:16:07 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
