海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

水シャワー
2010年07月15日 (木) | 編集 |
毎日余裕なくて、更新が滞っていました。申し訳ありません(わーん)

皆さんコメントもありがとうございます。お返事も滞っていてすいません(ぺこ)


大体ですね、欧州らしからぬくそ暑さ←1ヶ月前は寒いから夏らしくなれと言っていた人

仕事部屋にはエアコンないし、最上階の角部屋で暑いったらありゃしません。

1日いると汗だくになっちゃいます。

おかげでちょっと痩せたか(ひょえ)←ポジティブ思考



今週の仕事場からの写真ですが、この日はすんげえ暑かったなあ(あせ)

s-IMG_9385.jpg



で、帰って来たらシャワーを浴びてすっきりしたいじゃないですか。

今は湯船もあるし、わっしょいわっしょいですよ←意味不明

と思ったら・・・・



お湯がでねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ(いかり)


出たよ、夏のチェコの風物詩(あせ)

夏のにお湯が出ない週間。

待てども待てどもお湯が出て来ない。

これさあ、誰か説明してくれ、まじで(怒

町のあちらこちらで掘り返しているけど、

この時期は水道管整備とかでお湯でなくなるん?

まあ、うちの周りやってるけどさ・・・。

特に団地のアナウンスにも書いてないように見えるし。

もうね、疲れて帰ってきて、「ひやっこいいいい!」っていいながら冷水でシャワー浴びんのつらいのよ(あせ)

年が年なら心臓発作起こすっつーねん。


先週はフィンランドの時のお友達K夫妻らが来ていて、少しプラハを案内させていただきました。

忙しさもあって、あんま詳しい報告がここで出来なくて申し訳ないんですが、持ってきた頂いたお土産の写真をお礼がてら、乗せたいと思います(ぺこ)

s-IMG_9382.jpg

すげえええええ(わーん)

こんなにいっぱい持ってきていただきありがとうございます(わーん)

自分ひとりだとこれだけで他には何も持っていけないのではないかという(ひょえ)

これでしばらくまた生きていけます(ぺこ)


さあ、日本出発はいよいよ明日!

ほんと発表の準備終らせないとまずいって(ひょえ)

で、明日は打ち合わせがあるんだな、これが(わーん)

まじ、時間ねええええ(いかり)

ってことで(つ∀-)オヤスミー


banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
