海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プラハに戻りました
2010年08月09日 (月) | 編集 |
今日の夜、プラハに戻って来ました!

3週間ちょっとの日本滞在。終ってしまうとやっぱ短かったなあ(しょぼ)

ヘルシンキ経由だったのですが、ヘルシンキでプラハ行きの飛行機が1時間以上遅れて、家に着くのがかなり遅くなってしまいました(しょぼ)

全部で20時間ぐらいかかったじょー(わーん)

すんげえ疲れたので、とっとと寝たいと思います(のみすぎ)

オヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆


banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
あれっ?
もしやして、もしやして、同じ飛行機だった?
9日、中部国際空港発のフィンエアー。
あれれれれ?
おまけに、搭乗時に機内で「荷物、上に上げましょうか?」と声をかけてくださったのは
・・・まさか、まーらいおんさん?
ヘルシンキで「あ、一便なんか赤くなってる」と見たのは確かプラハ行きでした。
2010/08/10(火) 18:19:36 | URL | Mari #-[ 編集]
長旅お疲れ様です(しゅっけ)
って、僕も日本の実家からここだと18時間越えます(まっする)
日本へ行く時は、全然苦にならないんですがね(かさ)
時差ぼけでバテないよう、気をつけてください(ぼうし)
2010/08/10(火) 22:17:45 | URL | joku #A.5s70/U[ 編集]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
無事ご到着のようでなによりです(にや)

プラハ行ってみたいなぁ(にやり)
2010/08/10(火) 23:25:20 | URL | ニヤニヤ♪ #dS2ULFy6[ 編集]
こんばんは。
ゆっくりお休みください。
私は飛行機好きですが、空港で待たされると疲れると思います。
すんなり飛んでくれるとそんなに疲れないのですが。
でも、20時間は疲れますよね・・・。
私もプラハに行ってみたいです。
2010/08/11(水) 01:22:41 | URL | 韓国DMZ #tHX44QXM[ 編集]
■Mariさん、

はい、どうやら同じ飛行機だったみたいですね(びっくり)
事前に分かっていたらセントレアかヘルシンキでお茶
でもできたと思うんですが、残念です(かなし)

ちなみに、荷物を上げてあげたのは私ではないということで(ひょえ)

■jokuさん、

そのとおりです!日本に行くときは全然苦にならないんですよね~。帰りの飛行機はほんと苦しい(しょぼ)。時差ぼけは、体を適当に休めながら治したいと思います(ぺこ)

■ニヤニヤ♪さん、

どもども、無事に到着致しました(ぺこ)
帰ってからもしばらく忙しくて、そちらにはなかなか
顔を出せなくなっております(かなし)

プラハご訪問の際には是非声をおかけ下さい。
喜んでガイドをさせていただきますよ(むふ)

■韓国DMZさん、

こんばんは~。ゆっくり休みたいのですが、仕事がたまっていて、なかなか休めないという状況です(わーん)

韓国ー日本ぐらい近いと飛行機も苦にならないですが、やっぱ欧州は何度やっても苦しいです。むしろシベリア鉄道で帰った時の方がよかったような?(ひょえ)
2010/08/12(木) 07:31:44 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
