海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっという間の1週間
2010年08月20日 (金) | 編集 |
ばたばたとしていて、更新が滞りました(うる)

昨日今日とS教授と午後は丸々議論していて、夕方に食事+飲みという生活で帰って来てはぐったりでした。

今日もちょっとぐったり気味。なかなか疲れがとれないんですが、日本から帰って来てからほとんど休みがないからかなあ~(あれ)

集中した議論のおかげで取りあえず何か出来そうなことがわかってきました。ちょっと色々自転車操業なので、他の仕事も頑張って終らせないといけません。

ひとまず、来週から参加のドイツの学会の準備は終了。学会参加中に月末締め切りのグラントの書類も終らせないといけないし、めっちゃやばい。ドイツで遊んでいる場合でもないっていう(わーん)

まあ、ビールぐらいは飲むと思うけど(ひょえ)

後少しで終る仕事も二本あって、こちらも頑張って終らせないとです。

ぜーんぶ終ったらちょっと休暇をとろうかなと思います。実は、取ろうかなと思っていた思っていたら、秘書さんに呼び出されて、9月中に有休をある程度使わないといけないらしく、9月の始めから無理矢理20日連続で休みを取ることになってしまいました。

秘書さん:「別に仕事に来ていてもいいから」

こういう使い方もどうなのよ(ひょえ)

まあ、20日丸々休むことはないと思いますけどね(きまずい)

明日は、日本の大学の公募を書かないと(いかり)

って訳で、手抜きブログですがそろそろ寝ます(ひょえ)


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
