海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボン4日目
2010年08月27日 (金) | 編集 |
この日は、午前中に発表があるだけで午後は遠足でした。

学会で遠足ってなんじゃそら?って感じかもしれませんが、実は我々の業界では一般的(他の業界もそうかな?)。

今回の学会も3つのツアーを用意していました。

まあ、おいらは参加しなかった訳ですが_| ̄|○

研究予算獲得の申請の締め切りが近くて、午後はホテルに引き篭もって書類を書いていました(しょぼ)

一緒に来ている学生さんも、あんまりツアーが好きではないらしく一緒にホテルに戻りました。

んで、ホテルに戻る途中に昼食をとりました。

IMG_9748.jpg

ケバブです(むふ)

つか量多すぎです(ひょえ)

胃がもたれてしまったよ(ひょえ)

昼食後に少しだけ町を散策しました(ん)

IMG_9750.jpg

IMG_9751.jpg IMG_9753_20100827073317.jpg

市場の雰囲気がいいねえ(むふ)

こういう市場ってチェコにはないのよ(しょぼ)

これが西側と東側の差なんだな(わーん)


夕方はツアーから戻ってきた人達とご飯を食べに行きました(ん)

IMG_9754.jpg IMG_9756.jpg

ビールと肉でこてこてドイツ料理か(ひょえ)

えびのサラダがあるのは意外だったけど(むふ)(ドイツ語メニューが分からなかったので、適当に注文した

毎日肉を食ってしまっているので、チェコに戻ったらまた質素な食生活に戻さないといけませんね(ひょえ)(それ)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
