海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボン6日目
2010年08月28日 (土) | 編集 |
今日のボンは曇り時々雨。かなり寒かったです(げー)

IMG_9768.jpg

そんなんでちょっとベートーベンの家に行っちゃった訳ですが(ひょえ)(なに

IMG_9773.jpg

中は写真禁止なんですが、スメタナ、モーツアルトの家とか見た私が想像出来る展示内容でした。まあ、ぶっちゃけ「ふーん」って感じ(だから音楽に教養がないと言われるのだ)

IMG_9772.jpg

そういうのよりも町を眺めるのが好きなんすよ(ん)

IMG_9775.jpg

8月の終わりだけど、ボンは既に秋の様相。この景色を見て夏と思う人は居ますまい。

IMG_9784.jpg

午前の発表を聞いて、お昼ご飯。こちらが初登場のボン大学の学食のメニュー。うまくもなくまずくもなく。安いはいいんだけどね~。

IMG_9785.jpg

午後は共同研究者のSS君と議論をして、夕食へ。カルッツォーネを食べました(ん)。つか、もう胃がずっともたれていてきついねん(ひょえ)

IMG_9786.jpg

と言いながら、広場でワインフェストをやっていたので飲みにきちゃったという(ひょえ)

IMG_9788.jpg

んで、巨大ホットドックと今年の初ワインを楽しみました(ん)

IMG_9787_20100828064006.jpg

さあ、明日は学会最終日。聞くだけだけどがんばるじょー(いかり)

あ、午後はフリーなので遊んできます(ひょえ)(それ)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
