海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

グラント提出終了
2010年08月31日 (火) | 編集 |
本日は研究予算獲得申請の締切日だったのですが、ぶっちゃけ

締め切りまでに印刷所に原稿を入れないといけない編集者が、できていない原稿を先生を前に待つ

という心境を味あわせていただきました。

私とその他のメンバーの共同申請なので、もちろん私も書きましたが、学会参加中に学会主催の遠足を休んで先週中に書き上げました。つまり私のパートはとっくに終わっていたわけです。

いろいろ中略(爆


つかやることやってから夏休みとれ(なに

んで、締め切り9分前に印刷所提出先に持って行って間に合いました。

9月9日にも同じ予算の別の書類提出があるんですが、思いやれられるわ。

もう疲れたので寝る(いかり)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)




コメント
この記事へのコメント
それって、まるで韓国。
2010/09/01(水) 06:56:53 | URL | える #-[ 編集]
■えるさん、

どこでもこういうことはあるものだと学習しますた(げー)
2010/09/01(水) 20:40:17 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 23:43:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
