海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビザ報告
2010年09月07日 (火) | 編集 |
そういやビザ申請するとか言って、事後報告を忘れておりました(ぺこ)

とどのつまり

何もネタになるようなことトラブルはなかった

ということでございます(ひょえ)

10時に窓口に行くと、ほぼ誰も待っておらず。応募用紙をささっと書いて、雇用契約書などを提出してあっさり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

待ち時間も10分ぐらいだったかな?

前にも説明しましたが、チェコのビザ申請は国籍別に

EU諸国+日本など(多分20カ国ぐらい)



ロシア、ウクライナ、インドなど

の2つの窓口に分かれました。混みまくるのは後者の窓口です。

ちらっと様子を見に行きましたが、ウクライナ人などの方が大勢待っていました。つか、窓口が分かれていないときは、おまいらが混雑の原因だ(ひょえ)

と言うわけで、ネタは特にないビザ申請でした。

ですが!


ビザの受け取りまで60日とか(´Д`lli)

ヘルシンキも3ヶ月と長かったけど、こちらも負けじと長い。前のビザ延長のときは2週間ぐらいでもらえたんだけどな~。

今度は2年分もらえるらしいので、気長に待とうと思います(ぐらさん)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
