海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

connichi2日目
2010年09月13日 (月) | 編集 |
昨日の続きです。

うお、昨日より人が多いような(びっくり)

DSC_0133.jpg

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
まずはイベントに出ているお店をチェック(むふ)

アニメグッズ、漫画本(日本語オリジナル、ドイツ語版)を扱っているお店や同人のお店がたくさん出ていました(びっくり)

DSC_0128.jpg DSC_0131.jpg

しかし、日本のコミケとかとは比べないように(ひょえ)(それ)

それにしても多いわあ(びっくり)

んで、しばしコスプレ撮影~(ひょえ)

左はCCさくら。右はなんだか分からん(ひょえ)

DSC_0134.jpg DSC_0135.jpg

黒執事とハガレン~。

DSC_0141.jpg DSC_0142.jpg

マリオとミーア。つか右はフリフってオンラインゲームのモンスだよwww。なんでそんなん知ってんねん(ひょえ)

DSC_0143.jpg DSC_0149.jpg

プチ痛車?(ひょえ)

DSC_0147.jpg

側の公園はカオス状態でっす(びっくり)

DSC_0139.jpg

左はワンピース、右はエリオル。

DSC_0155.jpg DSC_0160.jpg

犬のコスプレに吠える犬の図(ひょえ)

DSC_0156.jpg

16時から日本から招かれた方が、Vocaloidtと曲を紹介をするというコーナーがあったので行って来ました(ぐらさん)

DSC_0163.jpg

会場内は全部で100人ぐらい?かなりの数が来ているのではないでしょうか。ここでは主にニコニコ動画などに上がっている曲を紹介していましたが、実際に曲を作っている方のお話や質問コーナなどもありました。

レクチャーをされたみらいのねいろさんZANEEDSさん、お疲れ様でした(ぺこ)

このイベントの終了後、スピーカーの日本人の方やファンの方が集まってビールを飲みながら交流会。日本人の方は日本、イギリス、アメリカなど色々な所から来ていました(びっくり)。外国人の方は主にドイツ人ですが、オーストリアから来られていた方もいました。そのオーストリアの人がかなり濃い人で正直半分ぐらい話についていけなかったという(ひょえ)。東方でどのキャラが好きとか正直分からんから(ひょえ)

その人が書いていると言うデザイン画。将来的には漫画を作りたいんだそうで(まじ)

DSC_0176.jpg

1時間半ぐらい交流したあとに、行ける人達で近場のイタリアンレストランへ(むふ)

他の日本人の人が割りとパスタはうまかったというので頼んでみたら、やっぱぐちゃでんてだったという(ひょえ)

DSC_0180.jpg

ドイツ在住の日本人の方がアルプスの南に行かないと駄目だと言っていましたが、すげえ同意できるわ(ひょえ)。話通じすぎ(ひょえ)

おいらはここで終電が来たので、一足先に退席させていただきました(ぺこ)

しかし、色んな意味でおいらはまだまだアマチュアだと思った2日間なのでした(ひょえ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。