海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

調子萎え気味
2010年09月16日 (木) | 編集 |
ドイツから帰ってきてからというもの、やる気が今一つ(あくま)

こんなこと言ってんのもあれなんだけど、

テンションが下がる時期(ぶー)


なのかなあ。たまに来る好不調の波っていいますか。

どんよりとした天気が続くし、一気に気温が下がってきたからだと思うけど、

ほんとおいらって

気候に左右されやすい

なあと思う。

これってなんて北欧人って感じだ(はず)

夏はハイテンション(ぐっど)、冬はどっぷしローテンション(ぶー)

まあ、気候だけじゃなくて周りの環境にもよく影響されるけど。

今の環境はある意味ストレスが少なくて、すごしやすい環境。

フィンは気候の問題より、パワハラが問題だったというか(ひょえ)

まあ、詳しくは書けないけど、察して下さい(ひょえ)

韓国も(ry

何が何だかわからん文章になってきました(ひょえ)

グラントの応募とかで(げー)ってときはあるにしても、チェコはそういう意味では過ごしやすい。

自由にやらせてもらってるしね。

自由な分、自分に鞭打って頑張らないとなんだけど、少し萎える時もありますわなあ。

来週からはチェコ語のクラスも再開するし、少しずつ調子を取り戻せたらなあと思う(まじ)

つか、チェコ語の復習しないとまじやばいんだが(ひょえ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
