海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末まったり
2010年09月19日 (日) | 編集 |
中国漁船の巡視艇への衝突で中国がワアワア言ってますが、麻薬所持の日本人を国内法で処刑しておいて、無条件で船長を帰せとか何いっとんねんって感じです。政府には突っ張って欲しいですが、どこまで突っ張れるか注目。

さて、とにかくやる気のなかった先週の平日。ドイツ行きが結構ハードだったのもありますが(全然休暇になっていないという(笑))、日本行きからほんと突っ走って来ましたしねえ。やっぱ温泉につかって数日というパターンが一番のんびりできるんではないかという気がしてきました。年末、日本に帰ろうか真剣に考えたくなって来ましたがいかんせんチケットが高いので、やっぱ帰らない気がする今日この頃。で、里帰り便を調べてみたらやっぱり高い。やっぱこれは帰れんw

という訳で今週末は少しリフレッシュ。シタージT氏と飯食ってジャズ聞きに行ったり

IMG_9911.jpg

お部屋の掃除して

DSC_0212.jpg

カレーを食う!

DSC_0213.jpg

明日からまた頑張るぞ(いかり)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?


コメント
この記事へのコメント
まーらいおんさん疲れが残っているんですね。
近くでしたらユンケルの差し入れでも・・
いやいやこちらは日本ですから無理ですが。そんな気持ちになります。
でもまーらいおんさんの具沢山のカレーは元気が出そうです。
写真を見ているだけで元気になったような気がします(わたしが)
2010/09/20(月) 16:54:43 | URL | くろにか #wa.g4r0Y[ 編集]
■くろにかさん、

ご心配いただきありがとうございます(ぺこ)(まて)
カレーは確かに元気づけということで、具だくさんの
物にしました。お友達からもらったカレー粉を
ふんだんに使って、とてもおいしくできました(ん)
そのせいか分かりませんが、今日はちょっと調子が
よかったです(ひょえ)
2010/09/21(火) 06:40:57 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
