この記事へのコメント

がむばってくだされ
色々と集中してください
復活を楽しみにしています(ん)
2010/10/28(木) 22:10:08 | URL | まるこ #-[
編集]
充電だいじです~。
これだけの長い時間コンスタントに更新されているのが尊敬ですょ。
寒くなるから、ホント健康にはお気をつけてくださいまし(てんし)
2010/10/29(金) 22:59:57 | URL | 風邪ひかないでねー(>_<)! #-[
編集]
どんどん寒くなってまいります。
どうぞお身体にお気をつけて、頑張ってください。(ぺこ)
気長にお待ちしています。(ん)
2010/10/31(日) 18:20:16 | URL | タロリン #-[
編集]
再開、気長に楽しみに待ってます~(にや)
2010/11/01(月) 10:26:22 |
URL | れい #mQop/nM.[
編集]
またの再開(再会?)を楽しみにしています。
いまは大事なことにがんばってください。
2010/11/02(火) 00:31:12 | URL | のんほ #-[
編集]

がんばってください
ぜんぜん違う世界のことがのぞけて、楽しいです。
何の応援にもなりませんが、どうぞ、元気でがんばってください。
2010/11/10(水) 22:46:44 |
URL |
健一 #BWgGc7Fk[
編集]

がんば、がんば!
グラント〔よし、またやったるでー〕、引越し〔気分転換できるわー〕の、心意気で、きっとまた再開してくださいね。いつの日か、プラハの街でコメント欄の皆さまで、おいしいビールを飲んだり、とか、できたらいいなあ。うまく引越し先が見つかりますように祈っています。
2010/11/12(金) 19:27:50 | URL |
neko18 #-[
編集]
いつも楽しませていただいております。
私も海外で契約延長できないといわれたことがあります、そのときのつらさは今でも忘れることができません。瞼のうらが熱くなってきます。結局、私の場合、職場の友人に助けてもらいました。
研究面においてもご自身を信じてがんばってください。
2010/11/17(水) 08:46:10 | URL | ββ #-[
編集]
コメントを投稿する