海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の写真
2010年12月14日 (火) | 編集 |
引越しなどでばたばたしていて、最近の写真を載せていませんでしたが、まとめて掲載(ううん)

10月ぐらいに友達の家に遊びに行ったときの写真です(ん)

プラハ郊外のDolni Brezanyという村です(ん)

1289740013875.jpg 1289741196694.jpg
1289741360865.jpg 1289741493626.jpg

のんびりしていてなんか和むなあ(ん)

こちらこの村に昔住んでいたユダヤ人の家。今は廃墟になっています(ううん)

1289741722678.jpg

友達の家の前では、たまに馬が走っていました(びっくり)

1288881389986.jpg

のんびりした村ですが、プラハ近郊ということで人口はどんどん増えているみたいですね(ううん)

1289741796448.jpg 1289742028418.jpg

はと屋敷(びっくり)

1289742456801.jpg

こちらこの村で初めて車を買ったという人の家。もちろん何十年も前の話で、今はその時住んでいた家族とは関係のない人が住んでいます。

1289742105139.jpg

家の壁のくぼみにイエス像がおかれています。

1289742541320.jpg

これぐらいの家で1000万~2000万円ぐらいですかね?言うほどチェコの不動産は安くない。

1289767713061.jpg

村の中心は再開発されたようで、公園が整備されています。向こうに見える建物は分譲住宅で、2,3千万円ぐらいしますかね?

1290259713920.jpg

しかし、1ヵ月後滞在するときにここがこんな雪に埋まるとは想像もできなんだ(げー)

1291012766993.jpg

引越しをする時に使った車。まずは、掘り出すところから始めたという(ひょえ)

1291387481858.jpg


今日はここまでっ(いかり)


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
