海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

お部屋模様替え
2010年12月22日 (水) | 編集 |
家にカーテンがなかったのと、その他もろもろ細かいものも買わないといけなかったので、またまたIKEAに買い物に行ってきました(ううん)

いやー、また金使ったなあ(ひょえ)

こちらは引き出し組み立て中(ううん)。奥のインテリアランプは今回買ってきたものです。

DSC_0012.jpg

引き出しの組み立て、部品が細かいからめっちゃ時間かかったわあ(げー)

さあ、カーテンをセットして部屋の模様替えをするぞー(いかり)

・・・・・

・・・



模様替え糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

カーテンは白にしました。

DSC_0018_20101223063503.jpg

壁も白でちょっとあれかなと思いましたが、ポスターを飾ると割といい感じ。

DSC_0019_20101223063503.jpg

こちら自宅オフィススペース。広さ十分で満足です(むふ)

DSC_0020_20101223063503.jpg

机のすぐ左にあるのが今回買った引き出し。左上の黄色い時計も今回購入です。(むふ)

DSC_0022_20101223063502.jpg

ソファースペース。インテリアライトを買って明るさアップ。カーペッドも買って快適さもアップです(むふ)

DSC_0024_20101223063502.jpg

ベッドからソファースペースを覗いてみる。まあ、誰もいないけど明るいのはいいことだ(ひょえ)

DSC_0026.jpg

ソファースペースの前は何もありません。ここだけ寂しいのですが、テレビを置く予定です。今は予算がないので来年ですっ(いかり)

DSC_0029.jpg

最後に最近買った電子レンジをば(むふ)

DSC_0015.jpg

あー、やっと生活環境が一通り整ったわ(ひょえ)

もう何も買わないぞっ(いかり)(テレビ以外

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)


コメント
この記事へのコメント
オシャレ!
カーテンと間接照明でとってもカッコいい感じになるんですねー。
引っ越しした時とすこしちがって、やわらかい部屋の感じがします。
センスに脱帽です!
2010/12/23(木) 07:04:27 | URL | takabo #-[ 編集]
着々と
生活基盤が整ってきましたね。
いろいろお疲れ様でした。
ひげめっこが「じゃがいもが沢山あるのがヨーロッパ的」と
言っておりました。

今年はハイジのカレンダーないんですね、がっかり。
楽しいクリスマスを!
2010/12/23(木) 21:21:58 | URL | wani_mekko #AVNby.KY[ 編集]
■takaboさん、

コメントありがとうございます(ぺこ)
私のセンスと言うよりは、IKEAのおかげかもしれません。
IKEA製品を適当に買うとセンスの良い部屋になるという(ひょえ)
ともあれ、満足な部屋になって落ち着きました(むふ)

■wani_mekkoさん、

ほんと疲れました(爆
しかし、じゃがいもに目をつけるとはさすがですね。
クリスマス休暇を控えてまとめ買いをしておきました。
お米はこれ以上にありますよ(ひょえ)

ハイジカレンダーは買いたいと思っていたのですが
日本からの輸送を考えている間に、機を逃して
しまいました(はず)

そちらも楽しいクリスマスを(にや)
2010/12/24(金) 05:09:39 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
