海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけおめです!
2011年01月01日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございます!(ぼうし)

昨年は当駄ブログに足をお運びいただき、ありがとうございました(ぺこ)

今年もまったり更新でもうちっと面白みのあるブログにしたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします(ぺこ)


さて、大晦日の日は友達の家の年越しパーティーに参加して参りました。

つまみを食べつつ、少しのアルコールで映画鑑賞(むふ)

(ほし)スターウォーズ5

(ほし)女囚701号/さそり

(ほし)指輪物語I/II

の4本立て。さすがに立て続けに見たのは疲れたなあ(ひょえ)

個人的には女囚701号のB級映画っぷりが非常に面白かったです(ひょえ)

指輪物語IIを見ている途中で年が明けそうだったので、一旦視聴をやめて

シャンパンで乾杯(ぼうし)(わいん)

「明けましておめでとう!」


そこら中で花火だか爆竹だかの音が響き渡っていました。

友達の家はバーツラフ広場の近くにあるのですが、恐らく広場では人が大勢いて花火をやっていて危ないとのこと。

毎年必ずけが人が出るらしいのでその時間にバーツラフ広場に近寄るのは危ないみたいです。

かくいうおいらもかつて旧市街広場にカウントダウンに行ってカバンの中身をすられたことがあります。

なんで、今年はカウントダウンを見に行く!

なんてことは思わずに、友達のお家でのんびりと年を越しました(ん)

映画を見た後はYoutube動画を見たり(ん)

なぜかピンクレディーの動画をみて盛り上がってしまった(ひょえ)

んで、友達の家を出たのが午前2時半ぐらい。

深夜もトラムはお正月ダイヤで遅くまで動いていました。

途中バーツラフ広場を横ぎったのですが、まだかなりの人がいて道にはたくさんのゴミが落ちていました。

年明けにはみんなバカ騒ぎをしていたものと思われます(ひょえ)

トラムも深夜にかかわらず結構賑わっていました(ん)


という訳で、午前3時半を回ったところなのでいい加減寝ることにします(ひょえ)


今年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
4本立て!結構疲れそうですね(笑)でも、楽しそう~。
ウチは今年は自宅でのんびり過ごしておりました。
今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/01(土) 21:09:45 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
■Setteさん、

あけましておめでとうございます~。
4本立て疲れますよ、日本語じゃないのが3本入って
いましたしw
まあ、私もどこも旅行に行かないでのんびりできたと
思います。
前はもっとアクティブに動き回ったもんなんですけどねえw。
今年もよろしくお願いいたします(ぺこ)
2011/01/02(日) 20:45:21 | URL | まーらいおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
