海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本からの贈り物
2011年01月07日 (金) | 編集 |
昨日、今日と連日日本からの贈り物がありました(ん)

一つはりらっくまの歯ブラシ立てと入浴剤のバブ(ひょえ)

バブが好きってなんで分かったんだろう?(ひょえ)

二つ目は、まんが本と日本食のセット(ぼうし)

まんが本はよつばとなどの最新刊です、(b・ω・b)イェァ♪

写真とか載せたかったのですが、あまりに眠くって写真を取る気力が(わーん)

ともあれ、日本からの贈り物ありがとうございました(ぺこ)

これで冬を乗り切るぞっ(いかり)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
