fc2ブログ
海外に10年在住後帰国。2020年に男の子のたーくんを養子に迎えました。子育てと普段の生活を面白おかしくつづります。
日本勝利!
2011年01月30日 (日) | 編集 |
今日のプラハは快晴(たいよう)

DSC_0077.jpg


で、どっか行きたいところですが、お仕事に行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)。

仕事場に行くと、所長とか数人ほど仕事をしていました。

みなさん、仕事熱心です(ぐらさん)

途中、サッカーアジア杯決勝日本ーオーストリアのラジオ中継を聞きながらお仕事。

はらはらな展開でしたが、延長後半に得点!(びっくり)

これは映像で見たかったかも(わーん)

日本は守り切って優勝キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いやー、盛り上がりましたね~(むふ)


今日の夕飯は豚肉生姜焼き(けーき)(わいん)

DSC_0081.jpg


明日も晴れそうだけど、お仕事かな~(あくま)

一仕事終えたらどこかへ行きたいものです(むふ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)


コメント
この記事へのコメント
昨日のパスタも、ナポリタン風でとても美味しそうでした。 
お家でお鍋をすることもあるんですか。 
わたしなんかは、お料理が面倒だなぁって思うときは、
ついお鍋にしちゃうんですけど。すません。つまらないお話しちゃって。
いつもまーらいおんさんのブログと楽しみにしています。 東京もとても寒い日が続いていますが、まーらいおんも風邪などひかれませんように頑張ってください。
2011/01/30(日) 11:06:27 | URL | くろにか #wa.g4r0Y[ 編集]
■くろにかさん、

いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます(ぺこ)

お家でお鍋はあまりしないですが、煮物はよく作りますよ(むふ)
パスタはお手軽なので作ることが多いですね。
作り過ぎてしまうことが多いのですが(きまずい)
こちらも最近は寒いですが、気温を見ると東京も
寒いですね。くろにかさんもお体に気をつけて下さいね(ぺこ)
2011/01/30(日) 22:16:16 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック