海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

師匠からのメール
2011年01月31日 (月) | 編集 |
今日は突然大学院時代の師匠からメールが来ました

なんか本を読んでいたら、チェコという単語が出てきたので

思い出してメールをくれたとのこと。

最近の様子を聞いてくれているメールだけど

こうして気にかけてもらえるのはありがたいことです(ぺこ)

もうかなり長い間会っていませんが、今度日本に帰った時には顔を出そうかなと思う。

私には大学院時代の師匠のほかに、大学時代の師匠もいる。

後者の方は、素粒子物理学は苦労するからやめておけと何度も忠告してくれた方である。

今になって、言うこと聞いておけばよかったと思ったり(あめ)

こちらの師匠にも長いこと会っていないし、連絡も取っていない。

久しぶりに会って、愚痴を聞いてもらいたいところだけど、

「だからそう言ったじゃん」

と言われそうで怖い(あくま)




今日の夜ごはんはハッシュドポーク(わいん)

DSC_0083.jpg

なぜかビーフはあまりこの場合には入れたくないので、いつも豚を入れます。

お腹いっぱいで眠いけど、少し頑張ってお仕事をしてから寝ます(のみすぎ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
