海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春の陽気
2011年02月08日 (火) | 編集 |
今日は快晴に加えて気温も10度まで上がり、春の様な陽気でした(たいよう)

これは仕事をしている場合ではないっ(いかり)










まあ、もちろん仕事に行きましたけど(ひょえ)

昨日もよい天気でしたが、この雲ひとつない天気は昨日あって欲しかったですね~。



お客さんとの共同研究の方は、いい感じのところまで議論できているかな?

今議論していることに問題なければ、もうちょっと計算してさくっと論文にしたいなあと思っています(ん)



と言う訳で今日もビールを飲みに行きました(びーる)

お客さんが来てから毎日1リットル飲んでいるっていう(ひょえ)

たぶん、ほぼ確実に体重は増えました(げー)

お客さんが帰ったらダイエットをしなければです(きまずい)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
