海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

イマイチな気分
2011年02月18日 (金) | 編集 |
先日から韓国の時に親しくしていた研究者がプラハを訪問してきてくれています(ぼうし)

去年も何人か自分の研究所に訪問をしてくれて、今年もすでに二人目のお客様(たいよう)

ありがたいことであります(ぺこ)(まて)

こんだけお客さんに来ていただいているのに、どうも最近気持ちが上向きになりません(あくま)

長い冬のせいなのか(ゆき)

天気の悪い日が続いているせいなのか(あめ)

先日、共同研究者とスカイプで議論している時に、自分が公募に出したことを話をすると

「そんなに日本に帰りたいか~」

と言われました。

あー、帰りたいさ(ぉ

で、ぐーぐるで日本に帰りたい人の記事とか検索したりして。

同じよう悩みを持っている人は多いんだねー。

なんかまとまりないけど、今日はこれまで(しょぼ)


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
