海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた寿司を食う
2011年02月20日 (日) | 編集 |
今日は友達と寿司食べ放題に行ってきました(むふ)

プラハに寿司食い放題なんてあるのかって感じですが、実はあります(ぐらさん)

第2、第4土曜日限定ではありますが、毎週土曜日の夕方、MANA SUSHI HAUSEという韓国人がやっているお店でやっています。

日本人のやっているみやび、マシュハナよりクオリティーは落ちるし、食べ放題のネタの種類もそれほど多くないのですが、値段が安いし、まぐろ、いか、サーモン、えびのお寿司などが食べ放題になるのはうれしい。

寿司のほかにも、サラダ、キムチ、チヂミ、お味噌汁、唐揚げなども食べ放題です(まっする)

飲み物は別で400コルナですが、なかなかお得だと思います(まねー)


こちらがそのお寿司。自分で並べたので、写真写りは悪いけどおいしかったです(ぼうし)

IMG_0046.jpg


今日はちょっと胃の調子が悪かったのですが、それなりに食べて、日本語爆裂トークで楽しい時間を過ごしました(ん)

最近少し落ち込み気味だったのですが、少し元気が出ました(てんし)

やっぱ食べ物と友達は重要ですよね(くま)

また食べ放題の時に来てやろうかと思います(のみすぎ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)

コメント
この記事へのコメント
美味しそう
お久しぶりです。

色々お疲れ様でございます。
誕生日だったんですね♪
お祝いをしてくださる方々いるなんてまーらいおんさんの人柄のお陰ですねぃ(ん)

お寿司美味しそう(すき)
日本に住んでるのに滅多に食べれな~~~い(わーん)

早く日本に帰れたらいいですね。
がむばってくだされ
2011/02/20(日) 22:46:33 | URL | まるこ #-[ 編集]
■まるこさん、

ご無沙汰しております(ぺこ)

>誕生日だったんですね♪
>お祝いをしてくださる方々いるなんて
>まーらいおんさんの人柄のお陰ですねぃ

ありがとうございます(ぺこ)
祝ってくれる仲間いることは本当にありがたいです。
海外暮らしでとても励まされます(ん)

お寿司は日本にいてもあまり食べられないですよね、
おいらもそうでした。最近は日本に帰るたびに食べて
いるような気がしますが(ひょえ)

>早く日本に帰れたらいいですね。
>がむばってくだされ

がんばりますっ(いかり)
2011/02/21(月) 06:50:44 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
おいしそう~!値段を気にせず食べられるのは嬉しいですよね。私も寿司の食べ放題は大好きです。
いつでも、友達は良いものですね。楽しい食事ができたら言うことなしです。
2011/02/22(火) 00:25:46 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
■Setteさん、

そちらもお寿司食べ放題ってありますか?
ミュンヘンも大きい町ですしありそうですよね~。
友達にはいつも感謝です。一人暮らしが長いと
しみじみと思いますね~。
2011/02/22(火) 06:32:55 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
ミュンヘンありますよ~。日本人の従業員さんが多いところもありますけど(握ってるのも日本人)、中国人とかが多いですかね~。
2011/02/23(水) 14:44:26 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
■Setteさん、

こちらも中国人のやっているお寿司屋さん多いですね。
回転寿司とかもあったりしますが、それも中国人ですし。
値段が安めなのが救いではあるんですけどね。
2011/02/24(木) 06:59:49 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
