海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりまずいチェコパスタ
2011年02月23日 (水) | 編集 |
今日のランチはみんなでイタリアンレストランへ。

ランチメニューはサラダかパスタだったので、おいらは迷わずサラダを選択(ひょえ)

何度も当ブログで書いていますが、ここのパスタはゆで過ぎで食えたものではありません。

韓国からのお客さんも一緒に昼飯に行ったのですが、彼はパスタを選択。

おいらが普段思っている意見と同意見かどうか確かめる良い機会です(ぐらさん)

で、彼の反応をみると

「まっずううううう。これゆで過ぎじゃん!」

そう、それが正しい反応です(ぐっど)(ひょえ)

一方、チェコ人の反応は

「そう?ここのパスタはおいしいと思うけど」

もはやおいらはここのパスタに慣れているので、別に驚くことはありません。

これをイタリアンパスタと思うからいけないのであって、チェコ固有のパスタと思えばいいのです。

それでも、まずいもんはまずいけどw

で、結局彼は全部食えませんでした(ひょえ)

「チェコのご飯って塩辛いよね。韓国料理も塩辛いけど、それに慣れているはずの自分にも塩辛いもん」

おいらはもう慣れていますが、たまにすんげえ辛い料理が出てきたりしますわなあ。

正直、この生活を続けていたらやばいんじゃないかと思います(げー)

やっぱりおいしくないチェコ料理。

明日はお客さんにとってプラハ滞在最後の夜。

どこに連れていくか思案のしどころであるな(ひょえ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
