海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

チェコは休暇シーズンだよ
2011年06月24日 (金) | 編集 |
最近はとんとブログの更新が滞っていまして申し訳ありません(ぺこ)

体調は非常に良いのですが、ちょいとブログを書く心境にありません(あせ)

しばらくこの気持ちは続くかなと思うので、たまに更新するのを気長にお待ち下さい(ぺこ)


全くプラハの様子をお伝えしておりませんので、久しぶりにプラハ便りを(ぐらさん)

つっても写真はないけどね(ひょえ)

しばらく写真を撮っていないうちに、プラハはすっかり夏です(たいよう)

気温は30度にはいかないものの27度ぐらいまでは上がることがあり、オフィスの中は少し蒸し暑くなります。

今日は若干気温は低めで20度ぐらい。

これぐらいが一番いい気がしますね(ん)

チェコは来週末から祝日を入れた連休なので、長期休暇に入る人も多いみたいです。

という訳で!

明日から月曜までちょっとお出かけしてきます(むふ)

どこに行くかは、帰ってからの報告をまてっ(いかり)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
