海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お別れ会
2011年06月30日 (木) | 編集 |
日本はかなり暑いようですが、チェコは26,7度程度が最高温度と快適です(ん)

こんな気候に慣れていると来週の日本では溶けてしまうのではないかと思います(だつ)


さて、今日はプラハを去る日本人の方の送迎会でありました(ぐらさん)

その方はプラハに5年赴任されていて、日本へ戻るのだそうです。

いいなあ(しょぼ)

こうやって一人一人とチェコを去っていくんだなあ(まじ)

数年後には今の日本人の知り合いは全員居なくなってしまうのではないかと思います(かなし)

フィンランド、韓国でも繰り返されてきたことなんだけどね。

おいらはどうなるのかなあ(まじ)

日本に戻りたいと思うけど、なかなかポジションは得られないし(まじ)

かといって、このままチェコに居るってのもなあ(ううん)

色々考えてしまう今日この頃(ぐらさん)

そういうお年頃なんすかね。

おいらの周りの同年代の人も色々悩んで行動を起こしているし(まじ)

うーーーーーん(あせ)

・・・
・・


眠くなってきたな(ひょえ)

とりあえず夢の世界に逃げ込むことにします(ひょえ)

(人*・ω・)★===勹〃冫ナィ===★(・ω・*人)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
