海外脱落組のお気楽物理学者
日本滞在糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
2011年08月05日 (金) | 編集 |
結局、日本滞在中は全く更新しなかったw

大分このブログを訪れる人も減ったんではないかなあ(ぐらさん)

という訳で明日プラハに行きます。

戻るとは書きません(ぇ

戻る場所ってのは日本だもんね。

んで、日本滞在中に体重が4kg増えました。

あっちに行ったら質素生活なので、また減ると思うけど。

体重ががんがん変わるってよろしくないよなあ。

あっちは基本野菜中心でいきます。

向こうの飯が懐かしいなんてこともないし。



ここのところブログはずーっとやる気なし。

本格復活になるかちょっとわかんない。

今、色々悩んでいて悩みの渦中ってのもあるし。


とりあえずプラハに戻ったら無事に着いたという記事は書いておきたいと思います(ぺこ)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今日出発されるのですね。
お疲れさまでした。
いろいろ大変かと思いますが、ブログ続けてください~

我が家は来週からヘルシンキです。
2011/08/06(土) 08:57:17 | URL | わにめっこ #AVNby.KY[ 編集]
■わにめっこさん、

どうもありがとうございます(ぺこ)
そちらはヘルシンキに出発されたでしょうか?
ヘルシンキはちょいと寒いようなので、体調を
崩されませぬようお過ごしくださいね。
2011/08/08(月) 06:45:15 | URL | #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック