海外脱落組のお気楽物理学者
日本人いっぱーい
2011年08月11日 (木) | 編集 |
この前も書いたように、現在プラハでは国際会議をやっていて、たくさんの日本人研究者の方がいらしています。

そこで地元の日本人の出番であります(むふ)

お昼ごはんや夜ご飯に連れて行ったり、近場の観光地を案内したりと(ううん)

いやあ、なかなか疲れました(ひょえ)

会議自身の運営はちょっと要領悪い感じだけど、おいらとしては色々な日本人の方と

知り合えてよかったです(ん)

その会議も明日が最終日。

日本人のみなさんが去ってしまうのはちょっと寂しいなあと思ったりです(しょぼ)

ただ、会議の後は共同研究者の方がそのまま残るので、まだまだ忙しい日が続きそうです(だつ)


banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック