海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

共同研究と公募
2011年08月16日 (火) | 編集 |
会議が終わり、今週からは共同研究者の方と議論です。

共同研究者の方は会議に参加していたので、先週は議論できませんでしたが、今週からは集中的にやることになります(ぐらさん)

月曜、火曜の午後は丸々議論をしてました。つか今週いっぱいそんなことになりそうな予感(ひょえ)

んで、今月と来月は公募の締め切りが山のようにあります(あせ)

もはやおいらの年齢で取ってくれるところなんてないだろうなと思うのですが、やるだけのことはやらないといけません。

公募では法律上年齢制限が書けないので、書かれていないことが多いのですが、内部では年齢制限があったりして、一生懸命書いてもあっさりきられたりします。

だったら年齢書いとけよと(ひょえ)

そんな感じで、落とされるのはもうほとほと疲れました(しょぼ)

自分的には今年がラストチャンスかなと思って、出せるだけ出そうかなと思っています。

いい加減、今後のことを考えないといけないので、これで駄目だったら転進を考えると思います。

年齢的にも転進をするのは最後のチャンスだしね(ううん)

公募に出すためにも、考えるためにも、うまいものは食わんといかん(ひょえ)


1313256468962.jpg


どどーん(いかり)

ダックといもと酢漬けキャベツ(ひょえ)

先週の会議では接待でこんな食事ばっかだったので、今週はできれば節制したいところ(あせ)

野菜しか食べないもんねー(いかり)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/19(金) 04:28:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
