海外脱落組のお気楽物理学者
プラハ初の焼き鳥屋
2011年08月25日 (木) | 編集 |
今日は先週オープンしたとかいうプラハ初の焼き鳥屋さんに行ってきましたヽ(・∀ ・)ノ

メンツはシタージT氏とK氏。

んで、お店に行ってみると・・・

日本人だらけ(びっくり)

プラハ初の焼き鳥屋というだけあって、みんな食いつきいいわあ(ひょえ)

で、視線を店の先に延ばすと、見知った顔が・・・(びっくり)

お知り合いの日本人女性3人組に遭遇(びっくり)

やっぱり狭いよ、プラハ日本人コミュニティー(ひょえ)

んで、合流をさせてもらいました(むふ)


ささ、どんどん頼んじゃってねー(いかり)(なに


焼き鳥どどーん(いかり)

IMG_0933.jpg IMG_0942.jpg

焼き鳥はどれも2本で60(300円弱)コルナです(むふ)

かなりお得じゃね?(びっくり)

つか、味が日本で食うのとかわらねー(わーん)



焼き鳥だけじゃなくて、和食、中華の一品ものもありました。こちらもなかなか美味です(むふ)

IMG_0937.jpg IMG_0944.jpg

あとは、とりの照り焼き定食(180コルナ)、鯖の味噌煮定食(180コルナ)など、定食物も扱っています。

つか値段が日本と変わらんか安いぐらいだっつーの(ひょえ)

まだまだ食います(むふ)

IMG_0943_20110825070712.jpg IMG_0945.jpg

つか食い過ぎですね、わかります(ひょえ)

値段は高くないし、味は日本と遜色ないしでかなりおすすめだと思います。

ただ、お店が始まったばかりで店員さんがまだ慣れていない感じだったので、1,2ヶ月して落ち着いてから行った方がいいかもしれません。

お店はこちらです。
IMG_0947.jpg

Milady Horakove 479/19
Prizemi hotel Belvedere
17000 Praha 7

tel:233931698
mail:info@yakumo.cz

お、お店の回し者じゃないんだからねっ(ひょえ)


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)


コメント
この記事へのコメント
うまそ~っ!焼き鳥以外にも色々あるのも良いですね。やっぱ、嬉しいですね、こういうお店。日本と味が変わらないのはポイント高い!
2011/08/26(金) 06:07:51 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
(びーる)まーさん(びーる)こっちに居るわたしより
ずっといっぱい焼き鶏食べてる(羨)(あくま)いーないーな(ほし)
ちょいとまたそのphotoみながら開けちゃおっ☆ プシッ☆
2011/08/26(金) 22:57:07 | URL | やりみず #-[ 編集]
Setteさん、

ミュンヘンには敵わないかもしれませんが、プラハも少しずつおいしい店ができてきたかも(むふ)
これからひいきにしたいお店なのであります(ん)
2011/08/27(土) 04:21:26 | URL | まーらいおん #-[ 編集]
やりみずさん、

やっぱ家族持ちかそうじゃないかの違いじゃないですかねえ。んでは、せめて写真でいっといてくださいw
アメリカから帰ってきたまたいきますw
2011/08/27(土) 05:15:58 | URL | まーらいおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック